NEW・SSおすすめの一冊

住宅・エネルギー等に関して読んで欲しい一冊を紹介していきます。

完成見学会の愉しみ方

完成見学会は何かテーマを持って行きましょう!

ここを観たいとか、ここを聴いてみたいとか?なんでもいいです。

ちなみに、私が完成見学会でしていること。

まずは、家族構成と家のコンセプトを聞く。

そして施主様と設計者の思いが、コンセプト通りどう表現されているか?

勝手に想像してみる。

クイズを解くように。

答えが出たら設計者に聴いてみましょう。

考えが同じならその設計者と相性がいいかも!?

案外楽しいですよ。

 

そこで緊急告知!!

茨城県つくば市で完成見学会を開催します。

12月12日(土)・13日(日)両日とも10:00~16:00

弊社施工のセルロースファイバー断熱も体感してくださいね。

詳しくはこちら☟

http://www.just-kikuken.com/news.php