NEW・SSおすすめの一冊

住宅・エネルギー等に関して読んで欲しい一冊を紹介していきます。

見学会 無事に終了しました

構造&断熱見学会 無事に終了いたしました。

今回の見学会開催を了承してくださいましたお施主様に感謝致します。

また、お忙しい中、参加していただきました皆様に御礼申し上げます。

そして見学会を一緒に企画・開催したメンバーの皆様、お疲れ様でした。

明日から現場施工が始まりますが、頑張りましょう!

当日の様子をちょっとだけ紹介します。

これまで撮っておいた現場施工の写真を見てもらい、チェックポイントを

話していきます。3Dのシミュレーションも使って、より理解してもらえるように工夫しました。見て美しいものは、性能もいい。自分の施工は魅せる断熱であるか?

このことを自問しつつ、これからも施工レベルの向上に励みたいと思っている。

f:id:new-ss:20151017091426j:plain